ようこそ アダルトゲームS へ
アダルトゲーム、美少女ゲーム、同人コミック、ゲーム、CGなどをご紹介していますので、
あなたのお気に入りがきっと見つかると思います。

タイトル下に流れている画像のゲームはこちらにございます。
当サイトにご要望等がございましたらこちらまでご連絡ください。

当サイトを通して起き得る全ての損害、トラブル等の責任は一切負いかねますので、全て自己責任でお願いいたします。
当サイトはアダルトサイトですので、18才未満の方はすみやかに退場ください。


最新ゲーム






MENU
アダルトゲーム メーカー別紹介     アダルトゲーム ジャンル別紹介
発売日から アダルトゲーム を探す
デモ・体験版が用意されている アダルトゲーム
美少女ゲームランキング
週間 ベスト100     月間 ベスト100
同人ランキング
週間 総合   ベスト60      月間 総合   ベスト100
週間 コミック ベスト60     月間 コミック ベスト100
週間 CG   ベスト60     月間 CG   ベスト100
週間 ゲーム  ベスト60     月間 ゲーム  ベスト100


http://msize.sakura.ne.jp/top.html
エムサイズ
http://b-mania.sakura.ne.jp/
BUMP MANIA
http://hiyoban.sakura.ne.jp/framepage1.htm
ひよこ番長
http://www111.sakura.ne.jp/~game/bisya/top.html
びしゃもん
エムサイズ

管理人のおすすめゲーム



無料体験版をダウンロードできます



無料体験版をダウンロードできます



無料体験版をダウンロードできます
“竜王子”に操を捧げた少女戦士“ナイツ”達との、王国の奪還をかけた戦いが始まる!偉大なる“神竜”の伝説の謳われし、聖なる大陸「フェスタック」の中心たる竜の国「グランダ」が、新興国「レンガルト」の手により崩壊してから3年……。敵の凶刃に倒れたグランダが王・ディスタルの息子、“竜王子”ランディス(主人公)は、辺境の地アリッドへと落ち延び、そこでクレアという少女と、その祖父・ゼルトフに出会い、共にひっそりと……、争いを避けるようにして暮らしていた。しかし、彼の身体に流れる竜の血は、彼が平穏の中で暮らす事を、許してはくれなかった。ある夜ランディス達は、ついにレンガルト兵の襲撃を受ける。ゼルトフが敵の刃に倒れ、そしてクレアまでもが、その標的とされかかったその瞬間……、彼の中で、何かが弾けた……。この日を境に、臆病で脆弱だったランディスは、己が使命に目覚めたのだ。「レンガルトを倒す……」だが、それを達成する為には仲間が必要である。竜人の男に身体を捧げた女性は“ナイツ”と称され、人知を超える様々な力を得る事ができると言う。ランディスはクレアと共に、ナイツとなる仲間を探しながら、レンガルトを目指し旅立つのだった 主人公は、間違って男子校に入学してしまったという以外は至って普通の学生。甘いラブロマンスはおろか、ほのかなトキメキさえもほど遠い学生生活を過ごしていた主人公の唯一の希望は、夏休みを海の家での住み込みバイトとして過ごし、水着ギャルに囲まれて過ごす事でした。しかし。休みの第一日目、これからバイトへ向かおうとうきうき気分で一歩を踏み出したその時。猛スピードのママチャリと激突。主人公は足を捻挫してしまいます。『たかが捻挫だよ。たいしたことは無いよ』という主人公を、「いいえ、駄目よ! もしかしたら頭も打っているかもしれないじゃない!」……と、やや過保護気味な姉×2が主人公を引き留めます。そうして、そんなやりとりを微笑ましく見ていた両親は『姉さん達がいれば問題ない』と告げ、怪我をした息子の心配もせずに『真珠婚式よ〜』と、さっさと温泉旅行へと出かけてしまいます。 主人公は暫しの間、姉二人と一緒に一日を過ごす事になるのですが……。 主人公はビル爆破事故により、記憶喪失となってしまう。記憶を失ってしまった主人公は、事故後とある病院に搬送されていた。爆破事故の容疑者として…。途方に暮れる主人公の前に、『正体を知る』という小太りの中年男が現われる。その男は言う。「あの事件の犯人は、紛れもない君なんだよ!」と…。事態を把握できない主人公に、男はなおも続ける。「これはな…取引だよ。俺は、君と取引がしたい…」「俺は君を買ってるんだよ…君のその、特殊な才能をね…」主人公は半信半疑のまま、『破談屋』という職業に携わることを約束する。『破談屋』とは何なのか…。自分の「特殊な才能」とは…?それは、これから主人公が行う行動によって、証されていく…。自分の過去は…自分は何者だったのか…。



かすたむ☆しすたぁ
〜おれちんのいいなり〜

エロ萌えMAX



すたじおべつ薔薇

OMEGA13

我流痴帯

CLUB-HOUSE
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/ http://omega13.jp/ http://tana00.sakura.ne.jp/ http://www7a.biglobe.ne.jp/~club-house/


美少女いたずらフラッシュ 美少女フラッシュゲーム集 美少女系総合サイト 美少女フラッシュ遊び 美少女おさわりフラッシュ
http://itazura.e7c.net/ http://erofla.ge-mu.net/ http://chibicon.net/top.php http://e7c.net/ http://osawari.e7c.net/
美少女物語ゲーム 美少女エロフラッシュ倉庫 エロフラッシュ動画倉庫 無料ゲーム&美少女ゲーム いじれるエロフラッシュ
http://free-game.x0.com/ http://eroflash7.blog120.fc2.com/ http://eroflasoko.blog43.fc2.com/ http://1ban.ge-mu.net/ http://copodeluxe.dojin.com/



Fetish Fairy

カムガタリ

Cyber あまてらす
http://fetish-fairy.sakura.ne.jp/flame.htm http://kamuna.spawn.jp/tb/ http://www.amaterasu.jp/





おすすめ美少女ゲーム

年上Lesson 〜義母と叔母と女教師と〜


主人公、沢村美津雄は受験を控えており、育ての母である安奈の妹であり、大会社の役員秘書をしている叔母の梨花に英語の個人教授をしてもらっている。ある日、美津雄はパソコンに保存していた卑猥な画像を梨花に見られたのをきっかけに、彼女から誘惑される。女性に対して興味津々の美津雄はその誘惑を拒むべくもなく、梨花に誘われるままに、目くるめく官能の世界へと足を踏み込んでいってしまうのだが…。


DUGA アダルトゲーム ランキング
1位 2位 3位 4位 5位
洗脳完了。〜絶望を越えて〜
洗脳完了。
〜絶望を越えて〜
洗脳完了。〜絶望を越えて〜
凌辱ゲリラ狩り3
凌辱ゲリラ狩り3

凌辱ゲリラ狩り3
凌辱人妻温泉
凌辱人妻温泉

凌辱人妻温泉
バルバロイ
バルバロイ

バルバロイ
ご奉仕します!コスロイド
ご奉仕します!
コスロイド
ご奉仕します!コスロイド


埼狂痴漢電車 〜7人の獲物達〜


 ランキングサイト  新着サイト


http://bmoegame.blog105.fc2.com/
美少女&同人エロゲーの森
http://pa03.blog39.fc2.com/
エロ3DCGってどうなの。


同人ゲーム系 シミュレーション(インタラクティブHバトル) 同人オリジナル ソフトウェア(カード選択型3D格闘)
SEXIAL BATTLE D2
SEXIAL BATTLE D2
リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー 「SKUNK」
リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー 「SKUNK」
SEXIAL BATTLE D2 リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー 「SKUNK」
発売開始日 : 2009/01/23
サークル名 : クリムゾン 
発売開始日 : 2009/02/01 
サークル名 : 3d-lotus.com
対応OS:WindowsWindows:2000/XP/Vista 対応OS:WindowsWindows:XP


エロアニメ エロアニメ エロアニメ

Anime Fiction 1

有名な漫画やアニメのパロディもの。次から次へと見たことのあるキャラクターが登場する。やっぱり思い入れがあるキャラがエッチしていたら興奮度は倍増。

GO

Angel Blade 1

ミュータントなる悪いヤツらとヒロインが対決。ヒロインは当然高校生。ふだんは貧乳なのに戦闘時には爆乳のダイナマイトボディに変身。

GO

Sex Taxi 1

タクシーの運転手が女のコの弱みを握って、監禁&ヤリまくり。不倫OL、その妹の処女なのに援交する女子高生、モデルのレズカップルなど、次々と毒牙に…。

GO

Mania

主人公の美少女が原住民のセックス祭り(精神的な存在が綾波レイそっくり)に拉致されたり、伸びーるキノコに襲われたり。ラストは海賊船で輪姦。

GO


DMM アダルトゲーム BEST 4
AVG 学園催眠凌辱AVG 陵辱から和姦へ
アドベンチャー
ポリゴンアニメAVG
アダルトゲーム
媚肉の香り
〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜
アダルトゲーム
学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目
〜淫惑、性感開発エステ編〜

泣かぬなら
鳴かせてやろう性奴隷
ゲームの詳細 ゲームの詳細 ゲームの詳細 ゲームの詳細



鬼畜の里〜淫乱義母とヤンデレ妹〜





カウンターカウンター

出会い
動画 アダルト動画 ライブチャット